• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



更新がとんでもなく遅れました;

随分とブログを放置していました・・・;すみませんでした(´д`)


なにかと忙しかったり忙しくなかったりで・・・w;


ちなみに、5行ブログっていうのやめましょうb


かきたいこと意外とあるし、文章短縮するの大変なのでw




ところで、、、今年の夏、本当にコミケいきましたょ!(゜∀゜)



いまさら初コミですよ。


でもまたいきたい!!もちろん初秋葉原もいきました。

秋葉原のとある風景



田舎ものはこれだからこまるw(自分



秋葉でいったといえば、ゲマズとか同人ゲーム店とか、アニメイトです。


ゲマズは意外とすいててよかったですが、品物はアニメイトよりもすくないかも。。b



でもアニメイトは正直、汗臭かったのですw


きっとみんなの趣味に熱心になってる証というかなんというか。




ところで秋葉の大通りを歩いている最中、突如現れた白いスポーツカーに、みんなどこからともなく   

取り出したカメラで激写。


なんだかよくわからないまま、自分もつられて携帯で写メりました↓

スポーツカー


いったいなんだったんでしょう?

もしもわかるひとがいられましたら、教えてください。



それにしても田舎が一番ですね、


こんなきれいな夕日が見れるのも、田舎の特権というか。

ゆうひ
(あじさいの部屋の窓より)

雨がぽつぽつ

家にこんな鉛筆がありました。

よくありそうな景品の鉛筆・・・参加してみたかったかも・・(゜ё゜);;;;

えんぴつ




このごろ新潟は雨が多くなりました。


梅雨の季節がくるんですねぇ?





今回おおくりする動画はあじさいの今一番のおきにいりの曲です。(コーナー化してる・・・そういうことにしよう

健康診断

今日は職場での健康診断でした


採血されるのかと思って覚悟していた自分はなんだったんだ・・・wwwww




ところでコレ↓

セイバー



今日会社から帰ってきたら届いていたのだ


箱から出したセイバー




向き変え



もしかしたら持っているフィギュアの中でも一番のお気に入りになるかもしれませんよ?☆




放置ごめんなさいでした;;;

最近ブログ放置してごめんなさいでした;;w


忙しかったり忙しくなかったり



今年は海にいこうかなぁー、この前の土日にいったんですよ↓

うーみーはひろいーなーおーきーなー




実は、わたしは水恐怖症なのだよ。。



そんなことはどうでもいい、「魔理沙は大変な役でハコにされました」はいいね


染井吉野そして緑*。

春

この間の土日にまた山に行きました★

綺麗な小川?

えいぷりる


ちなみにこれは何でしょう↓

しゃめ


答えはまた次回の記事でw


きもかったかもしれないので、目治しに苔の絨毯です☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

しゃめ2


プロフィール

(あじさい)

Author:(あじさい)
ブログの紹介文ですが・・・
?記事には必ず写真を載せる

?その写真がお題に沿っている事

?5行記事であること


ですw

管理人の紹介文ですが・・・

名前:あじさい
年齢:18
誕生日:2/14
血液型:おー
性別:女
好きな色:白、水色
好きなアーティスト:スピッツ
趣味:フィギュア、絵、パソコン

最近の記事
最近のコメント
